「ドキュメンタリー 頭脳警察」映画公式ブログ

zkmovie.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

12/5(土)K’s cinema上映開始!瀬々敬久監督舞台挨拶&じゃんけんオバサン登場!

渋谷での上映に続き、新宿のK’s cinemaでも上映が始まりました。
c0203711_18345112.jpg

初日舞台挨拶に登壇した瀬々敬久監督は、「ヤクザ映画を専門に上映していた新宿昭和館があった、ここK's cinemaで上映できることを嬉しく思います。頭脳警察と新宿も縁が深い。この映画にも風林会館でのレコーディングやPANTAさんが当時の新宿を語るシーンがあります。PANTAさんも『戻ってきたぞ!』という気持ちでしょう」

c0203711_1832732.jpg感慨深げな監督を余所に、突然、 謎の“じゃんけんオバサン”が乱入!
手に掲げたのは「ドキュメンタリー 頭脳警察」の前売券!
雨にも負けず、風にも負けず、寒さも振り切ってご来場いただいた皆さんに感謝して、勝者に前売券をプレゼントするじゃんけん大会が始まりました。

シアターN渋谷の劇場情報が記載された「ドキュメンタリー 頭脳警察」の前売券は、引き続きK’s cinemaでも使用が可能ですので、前売券を買っていたのに渋谷で見逃してしまった皆さんは是非新宿に足をお運び下さい!



そして19:00の回に本作の企画者である須田諭一さんが駆けつけてくださいました!
「頭脳警察は伝説ではなく、現在進行形のバンドです!映画を観た後は、ブログとかに感想を書いてどんどん宣伝してください!」と声を大にアピールしてくださいました。
c0203711_13524443.jpg

新宿にはきっとまた“じゃんけんオバサン”がやってくるはず…。
皆さんお楽しみに!

今後のK’s cinemaでのイベント
◆12/19(土)16:45~第3部上映後  
PANTA(頭脳警察)×HIROKI(Dragon Ash)
世代やジャンルを超えて影響を与える頭脳警察の音楽性をDragon Ashのギタリスト・HIROKI氏が大いに語ります!
[PR]

by ZK-movie | 2009-12-05 18:36 | イベント情報


<< PANTAさん&瀬々監督  ラ...      K's cinemaに... >>