「ドキュメンタリー 頭脳警察」映画公式ブログ

zkmovie.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 01日

2010.1.2~「ドキュメンタリー 頭脳警察」は名古屋から!

2010年に突入です。
昨年「ドキュメンタリー 頭脳警察」をご覧頂いた皆様、誠に感謝です。
3部作コンプリートした人にもそうでない人にも、チクリ、ピクリ、ジワ、ドスンと足跡爪跡が残っていれば嬉しい限り。
さて、今年もガシッ!と貴方の心臓を鷲づかみにすべく、「ドキュ頭警」は全国を走ります。
新年を飾るのは名古屋シネマテーク!名古屋近隣の皆様お待たせです!

1/2~4  第1部 16:50
       第2部 18:40
       第3部 20:30 

1/5~6  第2部 16:50
       第3部 18:40
       第1部 20:30

1/7~8  第3部 16:50
       第1部 18:40
       第2部 20:30  

連日、3部連続鑑賞可能。あああ、どうしよ…。悩んだらまずは一本観てから考えよう!
期間中に2作(2部)以上ご覧になる一般・大学生の方は、2作目以降の当日料金から200円割引です。
そして大阪と岡山も公開間近。さらには山形、群馬、京都、神戸、愛媛、福岡、大分…と「ドキュ頭警」の旅は止まらない。
今を生きる伝説の男たちの生き様が、きっと貴方の背中を今年もガツンと押すでありましょう。
[PR]

by ZK-movie | 2010-01-01 10:00


<< 映画への感想をいただきました!      映画への感想をいただきました! >>