2010年 01月 18日

カルトクイズ第1弾 答え&全問正解者の発表

「ドキュメンタリー 頭脳警察」カルトクイズ第1弾、ご参加ありがとうございました!
クイズの答えと全問正解者の発表です!

<クイズの答え>
Q1.第1部のエンディングは?
1.時代はサーカスの象にのって
Q1の選択解答問題に誤りがございました。
誤=1.時代はサーカスの象にのって 2.時代はZKの背にのって 3.時代は民主党の背にのって…
正=万物流転
クイズ参加者ならびに関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
Q1は無効といたしますが、正解者・当選者は下記の通り変更はございません。


Q2. 第2部の冒頭、カメラが追うのは誰の背中?
3.TOSHI

Q3.第3部、「笑ってんじゃねぇよ、お前。」と観客を一喝したPANTA。そのライブが行われた場所は?
3.京都大学西部講堂

Q4.第1部、「ナイフ」でも描かれている街を訪れたPANTA。その街とは?
2.新宿

Q5.第2部、PANTAが骨折しているのどの部分?
2.足

Q6.第3部、Asagaya / Loft Aでトークイベントをしていたのは?
1.PANTAと森達也

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全問正解者の方々は以下の通りです!

kazuo
kazu
ほりどん
shiho
ブルさん
SKRIK
Ken
katana423
haomei
極刑
jiroo
keiton

正解者の方々から抽選でサイン入りパンフレットを22日(金)までにお送りいたします。
(当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます)

映画を何度もご覧いただいた方もいらっしゃるようで、ちょっと簡単すぎ!なんて声も。
第2弾は難問?!を用意しています!!

「ドキュメンタリー 頭脳警察」カルトクイズ第2弾は1/19(火)からスタート!
さらなるスペシャルプレゼントを用意しています~。
ぜひご参加ください!!
[PR]

by ZK-movie | 2010-01-18 18:29 | クイズ


<< 「ドキュメンタリー 頭脳警察」...      大阪でPANTAさん舞台挨拶決定!! >>